皆さん朝から連絡ありがとうございます
「友達であることを誇りに思うよ」って言ってくれた人がいて、すごーくうれしかった(それも朝6時に!)
「ついにやったね」って言ってくださるけど
実は2度目です(^^♪
後援会の人たちが高齢化するので、今回は受賞ぱーちーをしたいと思っています笑
作品は(たぶん)17日に掲載されます
表彰式は23日です
前回も次席でした・・・
なので、ずっと、取り逃した大賞を目指して書いていましたが、今回も優秀賞止まりであったことは残念です
ただ、10年以上師事する中国新聞文化センター クレド教室の高橋一清先生に、ほんの少し恩返しできたことは事実
また、7年間ともに学んできた「小説塾」の皆さんにも感謝したい
みんなありがとう(^^♪
この7年で、庄原文芸、廣島小説大賞、広島市民文芸をとり、中国短編文学賞の最終選考に、今回を入れて3回通過しているのだから、圧倒的に結果が出ていることになります
東京から毎月、指導に来てくださること、素晴らしい学びの場に感謝し
これからも書き続けます
※返信滞ってるけど、朝からたくさんの連絡ありがとうございます!!
