茶会のお手伝いで宮島に行ったのは昨年のこと
そのときは、30杯くらい抹茶をたてましたかねえ・・・
お礼に立派な袱紗をもらった(^^♪

天気はよくなかったけれど
フェリーで宮島に到着するとわくわくします
さっそくシカがお出迎え
取材は1件のみで、名物アナゴ飯の紹介
昨日の献血&試合の疲れがとれていなかったのか、体調が悪く・・・
雨も降ってきたので、すぐに帰路につきました

「出禁になった」「行列の先頭」「開店を待つ」どれかなーー?
次はゆっくり写真撮影などしたい
帰りのフェリーは、内装が少し豪華でした

