くじ引きとか懸賞とかほぼ外れてきたなー

逆に子どもたちは引きが強い

例えば住宅展示場に行って来場者にサーカスのチケット当たりますみたいなやつ、
娘が引くとさくっと当ててたし
ビンゴゲームで2等(たしか商品券30000円)も当ててたし・・・

懸賞マニアみたいに応募する人の話聞くと、いいなーって思うけど
いちいち目を皿のようにしてチェックすることもない

この懸賞も、たぶんスマホでできたから応募したんじゃないかなーーー

夏に嬉しいゼリーの当選でした(^^♪

家族や卓球仲間におすそ分けしようと思う