アイスクリーム専門店「アイスは別腹」に行ってみた
最近おもしろい店名、増えてるよねーーー
パン屋さんが火付け役だったのかな?
ショッピングモール内にあり、平日だけどお客はそこそこ
新しい店なので一度は行ってみないとね、ってところでしょうか

ストロベリーチョコ750円くらい
思ったより小さい!!
マクドナルドのサンデーくらい
トッピングには特別感があって、ソフトクリームが甘くない!!
でも・・・この値段出すなら、
私はケーキセットがいいかな
アイスクリーム専門店「アイスは別腹」に行ってみた
最近おもしろい店名、増えてるよねーーー
パン屋さんが火付け役だったのかな?
ショッピングモール内にあり、平日だけどお客はそこそこ
新しい店なので一度は行ってみないとね、ってところでしょうか

ストロベリーチョコ750円くらい
思ったより小さい!!
マクドナルドのサンデーくらい
トッピングには特別感があって、ソフトクリームが甘くない!!
でも・・・この値段出すなら、
私はケーキセットがいいかな