アイスクリーム専門店「アイスは別腹」に行ってみた

最近おもしろい店名、増えてるよねーーー
パン屋さんが火付け役だったのかな?

ショッピングモール内にあり、平日だけどお客はそこそこ
新しい店なので一度は行ってみないとね、ってところでしょうか

ストロベリーチョコ750円くらい
思ったより小さい!!
マクドナルドのサンデーくらい
トッピングには特別感があって、ソフトクリームが甘くない!!

でも・・・この値段出すなら、
私はケーキセットがいいかな