長いことナビゲーターをさせてもらっている保護犬猫譲渡会
2026年春は6月7日(日)、会場もちょっと横に移動します
テニスコートだって!
広くなるのかなあ?
場所が変わっても、譲渡会のない社会を目指すイベントの趣旨は変わりません
365日、保護犬猫の世話や保護、譲渡のために頑張っているボランティアの皆さんのため、
新しい家族を待つ犬猫のため、私ができることをしたいーーーー
・・・が、しかし、たった1日だけマイクを握るだけなのに
「ありがとう」とか言われて・・・
ありがとうというのは私のほうです・・・
イベントをナビゲーターという立場から見た、感じた話を
5月19日13:00~ FM東広島で話します☆
多分一言くらいだと思うけれどーーーぜひ聞いてください
そして、犬猫を飼う飼わないではなく、動物愛護啓発を知るきっかけとして
会場に来てくださるとうれしいです
そのときは声をかけてね!
マイク持ってるからすぐわかるよーー


